スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チチカカのセール! アルパカグッズやメキシコ雑貨も充実!

中南米を旅行した人は特に楽しい



チチカカは、吉祥寺のみならず、全国で店舗展開をしているのでご存じの方も多いと思いますが、中南米の雑貨を扱うお店(吉祥寺の七井橋通りの公園すぐ近くにあります)。たまに勘違いする人もいるようですがアジアンではありません。

チチカカには、オンライショップがあって、こちらはネットだから品揃えがすごい! 店舗は売り切れてしまったアイテムなどが買えるチャンスも! 近くのお店で見たことがないものも見つかるので、ぜひ下記バナーからチェックしてみてください。セールも店舗と同じように行われます。


衣料は他店同様レディース中心ですが、メンズコーナーもしっかりあります。レディースは、ワンピースとかサンダルとか可愛いですね。アクセサリーなんかも充実していて、数百円のものでもデザインは良い物が多いです。輸入でなく、チチカカの企画したオリジナルの衣料もデザインがいいです。また、ターコイズ系のちょっと高価な指輪やネックレスのトップも集めたいところ。

メキシコ雑貨の並ぶサンフアン市場
中南米に旅行したことがある人なら、懐かしい雑貨が並びますね。私も中南米は、メキシコ、キューバ、グアテマラ、ホンジュラス、ペルー、ボリビア、チリ、アルゼンチン、ウルグアイを旅行しました。メキシコといえば、賑やかな雑貨という印象があるかもしれません。実際、メキシコシティーのサンフアン市場、シウダデラ市場、インスルヘンテス市場、ブエナビスタ民芸品市場などを巡ると、どの軒下にもところ狭しとお土産が並んでいます。ただ、あまりに多すぎて食傷するのでしょうか。それほど良いとは思えませんでした。チチカカでみると、同じものでもよく見えることがあるんですが(笑)


ルチャリブレグッズ
ちなみにルチャリブレのグッズは、こうした市場で買わないで、試合がお壊れている日にコロッセオの周りに行くといいでしょう。市場にはない、もっとマニア受けするものが並んでいます。

チチカカという名前だけあって、ペルー・ボリビアの民芸品も充実しています。中でもやはり、アルパカグッズ。アルパカのセーターやマフラーなどはもちろん、アルパカの刺繍やプリントが入ったグッズ、そして人形も癒やされます。井の頭公園に入る直前に、あるいは公園を一周した後にでも、いいですね。



関連記事
アルゼンチンのツアー選びの秘訣
MTR社のレトルトカレーも買えるむげん堂
おみやげ通販サイトのメリットと値段

コメント

非公開コメント

singingbowl

これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

サイト運営者

singingbowl

Author:singingbowl
これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

このサイトへの旅行者

全記事表示リンク

Flashリバーシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。