スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田のホテル。駐車場が無料は、こんなにたくさん!

簡単に見つかる! しかも宿泊費が安いプランも!


成田のホテルに前日宿泊してから飛行機で海外へ、そんな人も多いと思いますが、
旅行代に加えて、成田のホテル代や駐車料金までかかるのは痛手ですよね。
できれば、駐車場くらいは無料にして欲しいところ。

実は、無料で愛車を停めておける空港周辺のホテルって、いっぱいあるんです!
そんな宿泊施設を簡単に探せるサイトがこちら!

誰もが知っているサイトだったんで、ちょっと驚きませんでしたか。
そうなんです。この有名なサイトで、簡単に探せてしまうんです!

具体的な探し方ですが(10秒で検索できます)、
さきほどクリックしてもらったじゃらんのこのページ
左側の地図上を次の順番でクリックして行きます。
「首都圏」→「千葉」→「成田」 ※ 下の画像参照

「首都圏」→「千葉」→「成田」


すると下のような画面になりますので、真ん中辺りにある
「こだわり」を「設定する」をクリック。

「こだわり」を「設定する」


下の画像のような画面が出てきますので、
ここで「駐車場無料」にチェックを入れます。

「駐車場無料」にチェック

元の画面に戻ったら、最後に「再検索」のボタンを押せばOK。
すると、条件にあった宿に絞られるというわけです。

でも、成田のホテルで、駐車場が無料なんていうところは、
あんまり名前の聞いたことのない変な宿か、
あるいは宿泊料金が高いところだけでしょ、と思ったら大間違いです。
これで、成田では有名なホテルの格安プランが見つかるんです!

私が検索した時点では、次のようなホテルが出てきました
(一部抜粋ですので、まだ他にもあります)。

  • マロウドインターナショナルホテル成田:
    飛行機の離発着を間近に望めるホテル。最上階レストランでは空港の夜景も!
  • 成田東武ホテルエアポート:
    東京スカイツリーオフィシャルホテルです。空港まで10分
  • ラディソンホテル成田:
    プール付きの外資系リゾートホテル(ハイクラス)

もちろん、どこも空港送迎バスも無料になっています。

じゃらんで駐車場無料の宿泊先を探す!


ちなみに私の個人的なおすすめはラディソンホテル。
無料シャトルバスで空港まで25分とちょっと遠いですが、
広大な敷地の中に、プールやテニスコートもあるリゾートホテルです。
お部屋からの眺めはプールビュー!
ハイクラスに属する高級リゾートホテルなのですが、
時期やプランによっては8,000円程度のことも。
外は千葉の畑ですが、敷地内は別世界!
もしかしたら、海外旅行先のホテルよりもいいかも!?

ラディソンホテルのプールを部屋から見た写真

とにかく、この方法を使えば、
駐車場無料が見つかるばかりか、
宿泊費も格安のホテルやプランが見つかります。
さすが国内最大級のホテル予約サイトですね。

午前発の便に乗る人は空港集合2時間前と考えると、
成田での前日宿泊は、必須となると思います。
ぜひ、お得に、有意義に過ごしてください!

コメント

非公開コメント

singingbowl

これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

サイト運営者

singingbowl

Author:singingbowl
これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

このサイトへの旅行者

全記事表示リンク

Flashリバーシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。