スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモワをレンタル! 格安がどこか、比較してみました

RIMOWAのトパーズやサルサを安い値段で借りるなら


スーツケースの最高級ブランドといえば、
リモワ(RIMOWA)であることは間違いありません。
サムソナイトやプロテカも人気があるのですが、
ステータスという点では、残念ながら格下です。

階級社会の根強い欧米では、ホテルなんかでも、
靴とスーツケースは確実に見てきますから、
できればリモワで決めたいところですよね。

ただし、海外旅行、国内旅行に、たまにしか出かけないようであれば
購入するのは少しもったいないですね。
収納しておくスペースも結構取ります。
クローゼットなんか間違いなく占領してしまいます。
そんな場合は、レンタルを活用するのが正しい選択ですよね。
頻繁に使うようになったその時に、最新のリモワを購入すればいいのですから。

リモワトパーズ リモワサルサ


このリモワを格安でレンタルできるのは。

例えば、リモワのトパーズ(TOPAS)の63リットルの3日間を、
DMMと、某検索上位にいるレンタル業者とで比較してみると、
  • 某検索上位のレンタル業者:11,960円
  • DMM.com:5,920円

すごく格安だと思いませんか?
トパーズではなく、カジュアルラインのサルサ(SALSA)になると、
DMMのレンタル料金はさらにお得に。
例えば、5~10日間の長期使える大型タイプでも、7日間で4,280円。
種類は少ないですけど、タンゴ(TANGO)やボレロ(BOLERO)もあります。

DMM.comは、スーツケースが自宅に届いた日から、
使い終わって、集荷に来てもらった日までがレンタル期間として計上されます。
海外旅行などの場合は、つめ込み作業もあるので、
前日よりも、2~3日前には到着する方が安全ですね。
返却は、飛行機の到着時間によっては帰国日当日。
遅くとも翌日でいいと思います。

送料は、本来、往復で840円なのですが、
ずっとキャンペーン中で無料期間が続いています。
ただ、突然終わってもおかしくないですので、
一応、公式サイトでチェックしてください。

DMMの検索
下の公式サイトへのリンク先をクリック後、
DMM.comトップページの検索窓から「リモワ」といれて検索してください。
すべての商品が表示されます。

ちなみに、1点だけ注意です。
DMM.comは、本当に格安です。
GWや夏休み、年末年始などの予約は、かなり、かなり早くからおさえられます。
いま、見た瞬間に在庫があれば、予約してしまったほうがいいです。
これは、脅しではありませんよ!!
1週間後に見たら、希望日はもう貸出中という感じす。。。


海外旅行先が、ハワイやロス、ニューヨーク、
あるいはロンドン、パリ、ミラノあたりだったら、
ジュラルミンのスーツケースで空港を出ていきたいですよね。
女性なら、真っ赤なスーツケースがとってもかわいい&セクシーです。

ぜひ、リモワ(RIMOWA)をレンタルして旅行に出かけてみてください!
面倒な空港への移動や、ホテルのチェックインまでが楽しくなります!

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

singingbowl

これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

サイト運営者

singingbowl

Author:singingbowl
これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

このサイトへの旅行者

全記事表示リンク

Flashリバーシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。