スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロツーリストの通販【アイテムがほぼ揃う】

激安旅行ブランドのsolo tourist


ソロツーリスト(solo tourist)は旅行用品のブランドですが、
実用性に優れるアイテムばかり。それでいて、格安・激安なんです。
短期の個人旅行や、バックパッカーの方におすすめです。

私も、バックパックとボストンバッグを長く使っています。
特にバックパックは、2回の放浪の旅を供にしてくれましたが全く壊れることなく、
3度目の出陣を今か今かと待っているほど。

ソロツーリスト(solo tourist)は、東急ハンズやロフトでも購入が可能ですが、
取り扱いアイテム数が少なく、カラーバリエーションも選べないため、
通販で購入するのがおすすめです。
購入できるのは、これまた、旅のツボを心得ている「地球の歩き方ストア」。
オリジナル企画の商品もあり、こちらも、goodです。

以下に、人気アイテムをいくつか紹介しておきます。


ショルダーポーチT ショルダーポーチTのジッパー
ソロツーリスト ショルダーポーチT

街歩きに最適なショルダーバッグ。ガイドブックが入る丁度いい大きさ。
中を開けると、カードやペンを入れられるポケットや
キークリップなど収納力も抜群!

右上の写真を見ればわかる通り、スリ防止用のスナップボタンを設置。
こういう発想が、旅行者目線!!
しかも、これ、たったの2,363円なんですよね。激安すぎ。。。


ソロツーリスト スイッチパック
ソロツーリスト スイッチパック

45リットルと55リットルのタイプがあります。
一人旅や、バックパッカーなら55リットルがいいと思います。
私が持っているのもこの古いモデルです。
デイパック部を取り外せば、街歩きや機内持ち込みにも便利な
ミニリュックに変身します。

内部は荷物の偏りを防ぐ上下仕切り構造。、
上部に重い荷物を入れると重さを感じにくくなります。
ファスナーは鍵をかけられるロックスライオダー(YKK製)を使用しているので、
安宿でもバックパックにダイヤル錠や南京錠を簡単にかけられます。

でぶっとしていて、見た目はカッコよくありませんが、
収納しやすいので、荷物が最大限入れられます。
おすすめのスイッチパック、バックパックです。


リストポケット
ソロツーリスト リストポケット

腕や足に巻ける収納グッズ。
紙幣を数枚入れておけば、万が一の時にも安心。値段は1,380円です。

そのほかにも、腹巻タイプ、レッグポーチ、ネックポーチなど、
防犯対策用の貴重品収納ケース充実しています。
財布も海外旅行に良いつくりになっています。

「地球の歩き方ストア」なら、100種以上のアイテムがありました。
地球の歩き方ストア内の検索窓で「ソロツーリスト」と入れると、
すべてのアイテムが表示されます。
あるいは、欲しいカテゴリーから探しても構いません。

地球の歩き方ストアは、在庫の有無がはっきり明記されていて、
あるものは納期1~2日がほとんどですので、
急いでいる場合でも大丈夫です。
ソロツーリスト(solo tourist)の通販に、ぜひチェックしてみてください。

コメント

非公開コメント

singingbowl

これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

サイト運営者

singingbowl

Author:singingbowl
これまでに28ヵ国を旅行しました。おすすめ遺跡は、アンコールワット(カンボジア)、ペトラ遺跡(ヨルダン)、ティカル遺跡(グアテマラ)。美しかった街は、グアナファト(メキシコ)、イスタンブール(トルコ)、ヴェネチア(イタリア)。愛してやまないのは、インドとアルゼンチンと日本!? 

このサイトへの旅行者

全記事表示リンク

Flashリバーシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。